fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

朝は会議だった。実行不可能なレベルの理想的な納期を最低限の目標として定めようとする勢力との全面戦争でもう今日はこれで帰っていいや感。あと乾いたキーボード直してた。

昼は飯食ったらすぐめんどくさい感じの会。精神力がどんどん削りとられてたいへんめんどくさいというか今まさに観てるロシアの地方紙ドキュメントでロシアの卒業式のエロい衣装を着た女子が歩いててやばい。私はコルホーズの出身です。中学に上がる頃には農作業を手伝いました。みんなコンバインに乗ってお金をもらいました。とか言ってる!!!

帰ってエンコードに成功したアニメを見ながら満足気にビールを飲んでたらGBA VCのアンバサダープログラムがきてたのでとりあえずF-ZERO ADVANCEをダウンロードしてみたところF-ZEROだった。CLIMAXのほうがやりたい…、持ってるけど…。あとGBA VCは蓋閉じてスリープできないのが結構ひどいとおもうけどタダの人柱プログラムに文句言ってもしかたないですね…。