fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

Entries from 2011-12-01 to 1 month

起きたら筋肉痛でやばかった。あとあしたまでに振り込まれないとコミケ資金はキャッシングかなーとか思ってた金が入ってきてたので無借金コミケいけそうですね…。 でかけたら誰もいない感じだったので地味に仕事して今年締めてもいい感じになった。よかった…

起きたら平成生まれが届いてたので読んでたら遅刻した。申し訳ありません…。 今日は片付けたり掃除したりして完全に疲れきってる間になんか1月に忙しくなる要因を詰め込まれた気がした。面倒な気がする。その代わりサポート業務の負担が上がらなくなったので…

金曜は忘年会とか行ってかなり飲んだので月曜は各位に謝る必要ありそう。 土曜は寝て起きて風呂入っておでん作って食って飲んでMW3やっておでん食って飲んで寝てた。LMGの立ち回りもわからなくなってるし、FPSはちょっと遊ばないとぜんぜんだめになるなーと…

昨日はコーディングしてコーディングして家でもコーディングしてた。でもあんまり楽しくない微妙なコーディングだったしおもしろいことまであと少しなのでちょっと頑張りたいところですね。 今日はでかけてラーメン食って帰ってきた。

起きて出かけるとなんか微妙な状況になってたのでサポート業務、方向修正はできた感じでよかったですね。その後なんかダラダラした状況に付き合ってから自分の仕事始めたもののうっかりデータけっこう消してたことが判明して非常に面倒な感じになっていたし…

土曜のことを詳細に記述すると法的に問題が生じる可能性があるけど、夜はスーパーレイトショーでミッションインポッシブルゴーストプロトコルを観た。雰囲気もアクションもとてもいいし、アクションも無茶で体張っててCGでごまかされた感があまりないのが楽…

一度起きてGBA版マリカーやってたら50cc全部クリアしたので満足して寝た。ねすごし起きてでかけるとつらい感じだった。つらさ終了したら食事と飲みだったので平和、酔っ払ったまま帰宅したらtakawo杯のustreamやってたので見ながら酒飲んでたらいつまでたっ…

朝は会議だった。実行不可能なレベルの理想的な納期を最低限の目標として定めようとする勢力との全面戦争でもう今日はこれで帰っていいや感。あと乾いたキーボード直してた。 昼は飯食ったらすぐめんどくさい感じの会。精神力がどんどん削りとられてたいへん…

昨日はサポート業務後帰ってMW3が修正されたらしいので遊んでみてたらいい部屋に入ったので面白かった。誰もFMG9 Akimbo使ってないし、まったくストレスのないいい部屋だったんだけど、修正の様子はまったくわからないし意味ない…。 今日はサポート業務が朝…

土曜は起きたら昼だったのでライダーとけいおんの映画観に行ったら両方おもしろくてよかった。 日曜は起きたら昼だったのでおでん作った。こんにゃく買い忘れたので揚げ物メインになったんだけど、かなり甘い感じになってしまい意外と日本酒と合うのでどんど…

木曜は起きたらたらい回しおわりましたというメールがきてて大勝利だったのでのんびりしてからでかけるとサポート業務だった。帰って3DSの体験版とかいろいろやってみたんだけど、サードのタイトル全体的にいろいろ小さい感じでなんかゲームキューブっぽい感…

京都

起きてでかけたら今日やるはずだったサポート業務なかったことになってたけど別のサポート業務が登場したので速攻片付けたら夕方になったので京都に行った。メトロは駅から近くて超よかった。近いのはいい。DJまほうつかいバンドも超よかった。自分の映像は…

今日はたらい回し関連の行事なかったのでひさびさにまともに仕事できた…。雑務ない状況のすばらしさを漫喫。 展用のやつはレンダリング時間と相談してわずかなバージョンアップにとどまる感じになった。GPUとか使えれば速い系の処理っぽい感じもしないことも…

でかけて書類書いて出そうとして確認のため電話したら同姓の別人の人に出そうとしてたことが判明してやばかった、いままで親身になって相談に乗ってくれたひと別人だったんじゃん。あの人マジいい人だな………。あと本当の担当の人も今回はたらい回す気ゼロっぽ…

土曜は両親が酒を大量に持ってきたけどそれを飲まずに近所の店で酒を飲んだ。ちょっと高いのでほとんど行かない店だけどたまに行くといいですね。 日曜は起きてコーディングしてたけど新技ひどい感じなのでこのままだといつものスライドショーになる…。昼か…

たらい回しの決着まったくついてなかったし、書類全部書き直しで結局今週たらい回しだけで潰れた。しかも来週まで持ち越しだし、書式は二転三転してむちゃくちゃな内容だし、なんなのこの国。たらい回しにされてる間はコード書くとかしないとだるくてどうし…

昨日は終わったはずのたらい回しがまったく終わっておらず、延々たらい回され続けたあげく何も決着がつかない…。テンション下がって帰って部屋を片付けたりした。あとキャベツとベーコンを煮たらベーコンの味が抜けてスポンジみたいになっていた。うまかった…