fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

Entries from 2017-01-01 to 1 year

fuba、fuba_recorder の振り返りと未来への挑戦 2017

振り返り ffmpeg ビルドしなおしたらエンコ速度上がったし BS JAPAN の音声もおかしくならなくなってよかったですね。 テレビ王国のアクセス制限が今世紀最高に厳しくなってきたので EPG システムを作りたいとおもって EPG を収集してたんですが、めんどくさ…

fuba antenna アップデートと障害情報 1/24

キューの仕組みを変更したところ 2 時ぐらいに結構大量にメッセージを送信してしまったと思います、すみません…。この影響で daily のものが変な時間に来る可能性あるので明日なんとかします。 あと list コマンドの情報をちょっとふやしました。 antenna 開…

任意の web ページの任意の領域をウォッチし続けることのできる LINE bot である fuba antenna を作った

タイトルの通り作りました。fuba antenna という名前です。1000 万円ねらいです。とりあえずまずは以下の QR code からフォローしてください。もしくは @hpr0973c で検索してください。 どういう bot なの? こんな感じで任意の web ページのウォッチしたい…