fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

土曜のことを詳細に記述すると法的に問題が生じる可能性があるけど、夜はスーパーレイトショーでミッションインポッシブルゴーストプロトコルを観た。雰囲気もアクションもとてもいいし、アクションも無茶で体張っててCGでごまかされた感があまりないのが楽しかったですね。クレムリン爆破の描写、ブルジュドバイでの作戦が好きです。

日曜はちゃんと休んだほうがよさそうなので家でノンビリしてた。この冬最初のピエンローを少量で作ったのだけどたいへんおいしくてよかった。

月曜はノンビリしつつ早めに月末までの書類書いたり自分の仕事の前準備してた。今日だけでできると思ったけどあきらかに話が違う感じがするのでもうちょっと真面目にやろうと思った。帰って残りの材料でピエンロー作ったけど、火が強すぎて汁が煮詰まってしまって今ひとつな感じだった。