fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

土曜は起きたら昼だったのでライダーとけいおんの映画観に行ったら両方おもしろくてよかった。

日曜は起きたら昼だったのでおでん作った。こんにゃく買い忘れたので揚げ物メインになったんだけど、かなり甘い感じになってしまい意外と日本酒と合うのでどんどん飲んだら翌日だった。

月曜は起きたら朝だったのでおでん食べて寝たら昼だったので急いででかけたらサポート業務。今回はあんまり危機感ない感じだったけど今までで一番やばそうな感じで戦慄が走った。あとrvmってシステムレベルでインストールできるんだなーそりゃできるけど便利だなーとか思った。