fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

京都

起きてでかけたら今日やるはずだったサポート業務なかったことになってたけど別のサポート業務が登場したので速攻片付けたら夕方になったので京都に行った。メトロは駅から近くて超よかった。近いのはいい。DJまほうつかいバンドも超よかった。自分の映像はもっとなんとかできるようなかんじがしてたけど、そういや前回も2万枚の画像の前に結局かなり妥協してたんだっけか。最近傍探索についてもうちょっとやる気だして勉強する必要がありそう。あとはてな社員は奥野いじりすぎだし奥野に版権料払ったほうがいいと思った。

MBAがMini DisplayPort使った状態でリッドクローズドモードになっちゃった状態でコネクトを抜いた状態になったらしく映像がでなくなって、その後打ち上げの最中ずっと電源バンバン押しまくっててもちろんに写真撮られまくってた。コネクタ差したら動いたのでよかったですね。その後朝まで時間つぶして新幹線と通勤列車で帰宅、酒臭いオッサンがキティ持って通勤列車で寝ている状況を10代のぼくに話したら人生についてよく考えるいい機会になると思います。