fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

でかけて書類書いて出そうとして確認のため電話したら同姓の別人の人に出そうとしてたことが判明してやばかった、いままで親身になって相談に乗ってくれたひと別人だったんじゃん。あの人マジいい人だな………。あと本当の担当の人も今回はたらい回す気ゼロっぽくてややキレ気味に最大限融通効かせてくれてる感じで、そろそろこのたらい回しの旅にもゴールが見えてきたのではないかと思った。今日は他の書類も書いたんだけど、5秒でアクセプトされてなんというか前例って大事ですね。

帰ってうまくいってないのを確認してテンション下げてマリカー。100cc埋めて150ccを半分ぐらい埋めてみたけど今回は加速ポイントそれほど多くないので最高速高い方が有利っぽい感じはする。あといまいちミニターボのルールがわからないな、なんとなくドリフト開始からの累積角度っぽい感じがするけど。とりあえず150cc全部一つ星以上で片付いたらマルチ行きたい。