fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

月曜は起きる気にならずダラダラ寝てからでかけたら比較的快適な感じだったのでダラダラしていた。MW3はプレステージしたんでトークン3つをM60とRPGとカスタムクラス1個追加にした。この日はM60+RPG+ナイフの組み合わせが完璧だった。

火曜起きてでかけると本物のたらい回しにあった。ここまで運動を伴うたらい回しは珍しいし、たらい回しの結果まったく書類が完成しないし、最後の最後でもらった書面は別に書く必要なくて、結果たらい回しはまったく意味なく裏で別の案が通り晴れて任務が完了していた。日本すごい。たらい回し中に別の案件が降ってきて片付けてなければ今日本当に歩いて使わない書類作るだけの日だったと思う。あとMongoDBなんとなく忌避してたけどやっぱり速くて便利ですね…。

今日のMW3はかなりボコボコにされる感じの日だった。M60は相変わらずふつうに使えるけど、ナイフもRPGも回線依存が大きいし、つらい。SMGもP90解除までは残念な感じだし、トークンはP90に使っとけばよかった。一回FFAを地味に遊んで冷静な立ち回りを身につける必要があるように感じるけど、そろそろMW3やる時間なくなってくる。