fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

養分

起きて飯食ってでかけて今日は自分用のHDD交換してデータコピーしてたらどうしようもなくなったのでのんびり短期的方針を考えてた。

帰って大根と鶏肉を煮込んだやつを食べきってうどんゆでたらうまいし大変よかった。MW3をやってたら深夜FPS部の面々が野良やってたので乱入したら全員fubaクランになって楽しかった。タクティカルインサーションやリモートセントリーが活躍するいい試合ができたりもしたんだけどM60アンロックされたらしばらく使っててその間は養分クランっぽい感じでしたね…。LMG本当にどうにかならないんだろうか、Impactつければどうにかなるのかな…。

昨日電話したところから明日折り返しかけますって言われてたのにかかってきてないじゃん、今気づいた…。