fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

MW3の疲労で起きたら昼だった。

いろいろ家事済ませて出かけてみると全然自分の仕事できる雰囲気ではないし、サポートに徹する日っぽい、明日以降はたぶんグダグダになるし今週もだめそうなのでMW3に注力しようと思う。

Webアプリの作り方を教えてると最近の人は簡単なフレームワークから入れて楽そうでいいなーと思うけどページ遷移の方法一つとってもいろいろあるから逆にめんどそうな感じをうけた。データをクラサバどっちに保存するかとか最初から感覚つかむのはたいへんそう。

帰ってフレのMW3に乱入したら地上戦でものすごいボコられてる試合でやばかった、多人数パーティだと回線事情が微妙なところにマッチされることが多そうだし、そうなってくるとかなりのレベルの戦略が必要な感じがする。いつも多人数うぜーEMPやめろとかいってるけど、続けてこういう経験したらEMPつかうのもやむなし感あるな。でもMW2のほうがひどかった感じするし、やっぱり地上戦で揉まれる必要は多少はありそう。