fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

起きたら平成生まれが届いてたので読んでたら遅刻した。申し訳ありません…。

今日は片付けたり掃除したりして完全に疲れきってる間になんか1月に忙しくなる要因を詰め込まれた気がした。面倒な気がする。その代わりサポート業務の負担が上がらなくなったので悪くない感じもしますね。あと雪が降っててマジ寒かったし、このへんは暴風が吹くので体感気温がほぼ吹雪で死ぬかと思ったし掃除のせいで二の腕がやばいしやばい。

帰ったらアニメ見ながらサークルチェックしたりNスペ見たりしてた。Novo 7のおかげでアニメ見ながら他の番組見ながら作業ができてたいへんlife changingだしなんかまともにDLNA経由で動画再生できるようになってよかったなーとか言ってたらまた途中で切れたし、あきらめてSDカードに動画入れてみようとしたらファイル名に#って文字が入ってたらみれなかったりで踏んだり蹴ったり感ありますね…。