fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

金曜は忘年会とか行ってかなり飲んだので月曜は各位に謝る必要ありそう。

土曜は寝て起きて風呂入っておでん作って食って飲んでMW3やっておでん食って飲んで寝てた。LMGの立ち回りもわからなくなってるし、FPSはちょっと遊ばないとぜんぜんだめになるなーと思ってキルレ計算したらいつもの調子だった。

日曜は朝おきたら Ainol Novo 7 が届いたのでいろいろ試行錯誤して結局これもゴミだという感じになった。試行錯誤の記録はhttp://fuba.moaningnerds.org/entry/20111226035356に書いてるんだけどこれを公開したらサーバが落ちて自業自得感があった。2011年にApacheでCGIのブログはよほど頑張って実装しないともう無理ですね…と思ったけどCGI::Applicationで書いてたのでCGI::Application::PSGIに置き換えてとりあえず復旧。まともに使ったことないので設定ちゃんとしないとエラー丸見えになったりしそうでちょっと恐いしそもそもブログのコードまったく記憶にないのであとでちゃんと調べます…。