fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

木曜は起きたらたらい回しおわりましたというメールがきてて大勝利だったのでのんびりしてからでかけるとサポート業務だった。帰って3DSの体験版とかいろいろやってみたんだけど、サードのタイトル全体的にいろいろ小さい感じでなんかゲームキューブっぽい感じですね…。3DSの場合、任天堂のゲームの画面の使い方は本当に気を使っている感じがした。

金曜は起きたら寒かったので布団から出れずに昼だった。でかけたらだるい会だったのでだるがってから飯食って帰った。仕事したほうがいいですね。帰ってCoD Eliteの有料サービスを国内からできるのかなーといろいろ試してたんだけど、北米アカウントでしかコード通らず、通ったアカウントではなぜかElite起動できないという心底残念な状況になってしまった。ゴールドにした北米アカウントどうしよう…。Elite起動できないのはActivisionのチャットサポートで聞いてみたんだけど、MSに聞けって言われるし北米アカウントって住所がアレなのでサポートにのこのこ行くとボコボコにされそうだしアレですね。とりあえずマップが出てもだめなら聞いてみることにする。

あとOutrun Online Arcadeが販売中止するらしいので、このまま20GBのHDD使ってると保存できなくなりそうで怖いなーと思ってたところ、360の250GB HDDの店頭在庫がそろそろ枯れそうだというのもあったのであきらめて購入してみた。もうAmazonとかにも海賊版しかないし危ないところだった。250GBあればいくらでもインストールできる感じするし、1万円だったし買ってよかったですね。ケチってたインストールもこれからは躊躇なくやってこうと思う。