fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

昨日は終わったはずのたらい回しがまったく終わっておらず、延々たらい回され続けたあげく何も決着がつかない…。テンション下がって帰って部屋を片付けたりした。あとキャベツとベーコンを煮たらベーコンの味が抜けてスポンジみたいになっていた。うまかったけど。

今日は終わってないはずのたらい回しがやっぱり終わっておらず、延々たらい回しされそうになったので歩くのをやめて全部電話で解決しようとしたら片付く寸前まで行ったものの、時間切れで翌日に決着は持ち越し。たらい回しとの戦いはあと一書式あるので、今週で終わるのかどうか難しいし、その間何もできないのでテンション完全に失ってる。だるいので早めに帰って同人のタワーをクロネコの最大箱に箱詰めしたら異常に重くてまったく動かすことができず、奇声を上げながらタンスに押し込んだり積んだりしてた。ベーコンの残りは今日はフライパンでちょっと炙ってからキャベツと煮たら、味は残っててだいぶいい感じになった。

MW3はM60のラピッドを出す苦行を淡々と行なっていた。オブジェクティブルール用のUMPの方がはるかにレベル上がり速いんだけど、通路を細く取って伏せ撃ちしまくるとまあまあキルできる感じだなーと思った。とはいえ全然キルレ1に遠いので、はやくラピッドほしい…。