fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

昨日はサポート業務というか自分のリソース貸して任せてたのでいっこうに作業出来なかったりディスクがinode使い切ってて保存できなくなったりして詰んでた。だるかったので白菜と鶏肉と豚肉を大量の酒で煮る鍋を作ったら酒飛びきってなくて軽く酔った状態でMW3やったら結構動けて、ちょっと酔ったぐらいがちょうどいいのかなーと思った。

今日はディスクのトラブル解決とかリソース回収とか行なって木曜からようやくまともに自分の仕事ができる手はずが整った感じ。スーパー行ったら野菜が異常に安かったので大量に購入したものの、帰ると豚スペアリブが解凍されてたのでシブシブ焼いて食う。明日は鍋にします。

その後ゲーミングヘッドセットのozone Attackが届いたのでフレと延々MW3やってた。数年ぶりにまともに声が通る環境でFPSやれたのは楽しかった。ACOG P90はどうしようもないかんじだったのでRapidにしたら異常に強くて普通にキルレ上がってるのでは。みんなこんな強い武器使ってたのか…。調子よくP90の金武器は手に入ったけどM60が出ないのでしばらく金P90でかっこよく戦う予定。あとAssasinでもマップに無理矢理表示させられるReconの良さにもいまさら気付いたのでProに育てるためにSMAWをポンポン撃ってる。このゲームのロケランはちゃんと当たるとちゃんと死ぬし、楽しいですね。