fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

自由

朝も早くから1時間原付に乗ってでかけたらめんどうごとおわった!自由だ!朝寝ててもいいんだ!

豊川行くのってよくわかんない細い道行かなくても400号をのんびり走ってけばいいんですね…。前はまともなホルモン屋だった店が萌えコスプレホルモン屋になっててやばかった。

かえってでかけて昨日の夜ぶっ壊れたマシンのHDDとりかえてたらログが溢れていたのに気づいた、なんでローテートしてないの…。あとは眠かったので一通りサポートこなして終了。

家にかえってからモツ鍋っぽい煮物作って食って延々MW3をやってた。Kill Confirmedが楽しいしうまくなる感じがするので当面こればっかりやってるかなーと思ってたんだけど、ちょっと飽きてきたので地上戦に出向くとドミネでもだいぶ動ける感じになっててやっぱりキルカンいいわー。いまのところメインのクラスはACOG+Range P90+L118A+SoH Pro+OverKill+SitRep、ACOG+Range P90は一見変態だけど普通にARと太刀打ちできる上に近距離も当然対応できる強武器のような感じがした。切り替えスコープは産廃ですね。あとEMP連発パーティ対策に観念してアサシン入りのクラスも作っといた。まだProじゃないのでEMP無効化はできないけど、たしかにEMP中は向こうもレーダー信用しててきとうな動きしてる感じだし、実際アサシン中のキルレはみえないけど1超えてそう。キルレ気にするタイプの人がアサシン使う理由は理解できたけど、OverKillのほうがたのしいな。