fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

もめごと

朝からめんどうごと片付けた、明日で長い戦いが終わるといいなー。

昼には出してるはずの書類出してないとかでもめたけどいろいろまとめて夕方にワープ、夕方は夕方でなんだかよくわからないけどもめまくってた。昨日はバックグラウンドの共有に苦労したけど今日は共有してたはずのバックグラウンドがねじれてる上に対話がまったく誠実じゃない感じのやつで、しかし知性を鈍らせない方法って存在するんですかね。運しかない感じがする。

帰って今週ずっとやろうやろうとおもってたキャベツと肉団子とニラをだし汁で煮るやつやった、異様なうまさ。あと買った同人誌の包み開けたら同じ特典が2つあってやったー得したとか思ってたら同人誌も2冊おなじのがあって、Amazonが多重注文募集しやすい仕組みになったせいで多重注文に対する認識力が劇的に落ちてる感じがした。ぐりもんみたいなかんじでdotjsにもいい略称がほしいですね。