fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

めんどうごとほぼラスト、明日明後日で片付いてまともに深夜に起きる生活サイクルが実現できるはず…。

出かけてみるとすげー暇でまともに自分の仕事できるかなーとおもったら細かいサポート業務がどんどん来るし微妙にだるい状態になっている。サポート業務得られる物それなりにあるし悪くないとは思うんだけど、特に成果になるわけじゃないしそれならどうでもいいコード書きたい感じはあるなーとか思って帰って冷凍庫みたら傷んだ肉だけしかなくて、ゴミ箱みたら痛んでないはずの肉が間違えて捨てられていたし、今日は完全にだめですね…。チャーメン作ったけど冷凍シーフードがそろそろやばそうなのでこれも捨てる。

テンション下がった状態で BO やったら人いなさすぎてしばらく地上戦で待機、そしたらドミネでかなり動けて即プレステージできたのでこれで MW3 のプレステージトークン2個目ですね。何買えるのかはよく知らないけど、2時間経験値2倍とかはどうせ経験値二倍デーがあるだろうしどうでもいいな。