fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

やばさ

チャイムで起こされたら MW3 Hardened Edition が届いた、amazon.com で買うと発売日の2日後には来るんですね。オハイオ州 Lebanon から来てたんだけど、配達員の人がレバノンからの荷物ですね!って言ってておもしろかった。時間あったので途中までやったけどいつものアレがちょっと過剰になった感じで十分それっぽい感じだった。やばいって言われてたシーンはそんな直接的じゃなくて MW2 の No Russian のやばさには到底及ばないなーと思ったし、全体的に良心のあるふつうのゲームっぽい。IWっぽくないけどこれはこれでいいですね。

今日はちゃんとルイボスティーもフルグラも買えたし真面目にやろうとしたらなんか部屋が深刻な感じになっててやばかったのでのんびりしてた。

晩飯家で食べられなさそうなのでスーパー行こうとしたら雨降ってて近所で済ませようとしてカップ麺買って店出たら止んでたのでスーパー行って晩飯が二食分になった。便利。