fuba のはてなダイアリー

ブログなら「はてなダイアリー」写真・画像・動画付き日記を無料で。ケータイやスマートフォンにも対応。

昭和

夜マジ寒くて死ぬかと思った。タオルケットだけで寝るのはやめたほうがいいですね。起きたらBSプレミアムの局ロゴが変わってすごいうざくなってる。

スピーカーの調子がおかしいのか接触が悪いのかよくわかんないけど、右の方からしか音が出てない。15年ぐらい使ってて普通に寿命だと思うので週末にでもとっとと買いかえようと思う。光デジタル入力あって100円のやつとかDealExtremeで売ってないかな。

harsch から借りてたアレをようやく宅急便で発送したりコトリコの連載するフリーペーパーの定期購読手続きの手紙送ったりして昭和っぽかった。

仕事はまたルイボスティー買い忘れたのでだるくて打ち合わせしかしてないけど、今日は同じ部屋の人とユニクロのダウンジャケットの色がかぶっておもしろい感じだった。ユニクロかぶってうけるとか昭和っぽいし、ユニクロみたいな適当になんでも買えるブランドが日本にもっとあるといいですね。

あといい歳して鉛筆で1000文字ぐらい作文書かされてた。昭和っぽい。フルグラ買い忘れた……。